2017年4月19日水曜日

お客様よりご感想&写真をいただきました


短期留学を終え、帰国されたお客様より、
ご感想&写真を頂戴いたしました。

これから留学される方、留学をご検討の方に、
ぜひメッセージをお届けしたく、ご紹介させていただきます。

このようにご感想をいただくこと、
私たちは本当にありがたく、本当に嬉しく思います。

これからの留学生活に不安がある、
留学に行ってみたいけど、踏み出せない、
そんな方々の背中を押してくれるような、すてきなメッセージ…
こちらこそ、ありがとうございました。


以下、ご感想より抜粋~

たった2週間でしたが、ロンドンでの生活は、私にとって刺激的で、
とても楽しく幸せな日々でした。
これからの人生に大きく影響することは間違いありません。

留学中、最終日に近づくにつれ、帰りたくなく、
もう少しいたい、という気持ちが大きくなっていく自分に気がつき、驚きました。
今も日本で生活をしながら、ロンドンを恋しく思う日々が続いています。

いつかまたロンドンに行きたいです。
半年くらい、しっかり留学して、語学の上達もはかりたいという気持ちはあります。
現実的に叶うかはわからない状態なので悲しいですが。

たった2週間でしたが、濃く、充実した毎日でした。

これからは、あちらでとった写真や、あちらでできた友人のSNSの投稿を見て、
ロンドンを思い出し、励みにしていきます。
本当にありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿