2017年3月28日火曜日

ロンドン便り vol.19


久しぶりに、ロンドンでの食事をご紹介。

自分で買い物をして、自炊をしているうちに、
日々どんな食材が必要で、
その食材をどこで買えば経済的なのか、わかるようになってきます。














食パン:£0.45(70円)














マッシュルーム:£0.85(120円)












プラム:£0.78(110円)

パンや牛乳は、日本の感覚よりかなり安い。
野菜とフルーツも手ごろな価格で新鮮なものが手に入ります。
これで、日々の食事に困ることはありません!

















でも、たまに外食~と思うと、高くつきます…
パスタ:£12(1,700円)

美味しかったし、家の外で楽しい時間を過ごすことができたのだし、
自炊する手間を思えば、良かったのだと思えます。

時折楽しみを作りながら、
無駄なく賢く滞在できる術を身に付けてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿