2018年1月11日木曜日

イギリスのワーホリ(YMS)、応募はいよいよ来週です!


経済的に留学したい方に人気のイギリスワーホリ
YMS(Youth Mobility Scheme)の応募期間が、いよいよ来週となりました。

就労しながら、最長で2年間滞在が可能
そして、語学学校での受講期間に制限がありません
(他国のワーホリの場合、制限があるのが一般的)

語学学校でしっかり英語力をアップさせた後仕事を見つけるも良し、
とりあえず仕事をしながら、空いている時間を利用して語学学校に通学するも良し。
それぞれの希望にあった滞在ができます。

今年中にイギリスへの長期留学を検討していた18歳~30歳の方は、チャンスです!

予算が少なくても長期滞在が可能なビザが取得できるとあって、
毎年多くの応募があり、競争率はとても高いですが…
チャレンジしたい方は、期間内に応募してくださいね。

12月のブログでもお知らせしましたが、応募期間は
2018年1月15日(月)12:00(正午)~2018年1月17日(水)12:00(正午)までです。





0 件のコメント:

コメントを投稿